2017年11月17日

年に一度の最大割引キャンペーン始まるよ!

★最安値キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  脱毛を始めるベストシーズンとは…秋と冬!!

N825_ko-towokitesorawomiageru500.jpg

夏=脱毛だと思っていませんか?

肌を露出する機会が増えるので慌てて脱毛を始める方が多いですが…
実は、それは大間違いなのです!!
脱毛を始めるベストシーズンはこれからの季節、秋と冬です。
これを知ったあなたはマジでマジでマジでラッキー★★
ではそのカラクリを説明していきましょう。

@夏物大処分みたいな大幅値下げが始まる
夏服を夏に・冬物を冬に買うと高いですよね?
でも、ちょっとだけ待ってシーズンが過ぎてくるとSALEが始まります。
定価で買った物を見つけるとガーンっとなるアレです(笑)
脱毛も同じでみんな勘違いして夏に受けに来るので
クリニックやサロンにとっては夏が一番の書き入れ時となります。
だけど、そのシーズンが終わればお客さんが遠のきますので
その為に大きな割引を始めるのです。
だ・か・ら、秋から冬にかけて始まるキャンペーンは1年の中で一番大きな割引なんです!!

A予約がスムーズに取れる

夏や春はお客さんが殺到するのでなかなか予約がとれませんが
秋冬は絶好のチャンスを知らない人が多いので予約が好きな時に入れれます。

B脱毛を受けた直後の肌は見せれたもんじゃない!

ここかなり大事です!!
脱毛を受けた後、毛はすぐにはなくなりません!
受けて1〜3週間は毛穴に埋まったままです。
赤みも残って毛穴が茶色くなります。
↓それがこの状態です
2014-09-22-15-07-05_deco.jpg
こんな状態、半袖の時期に見せれません!
だから長袖やタイツで隠せれる秋冬に受けるのがいいんです!!
それにひとつ前の記事でお話しした様に、脱毛は約1年かかります。
秋冬に始めると次の夏には肌ツルツルピッカピカ!★

C紫外線を受ける量が少ない季節が安全

前に書きましたが、レーザー脱毛の機械は毛を黒くする成分メラニンのみに反応します。
それを利用して毛乳頭を破壊して毛が生えてこなくするのが脱毛です。
メラニンは紫外線からも作られます。
日に焼けると肌が黒くなるのはこのメラニンのせいです。
毛にのみ反応させるつもりが紫外線を浴びて肌の中にメラニンがあると、肌までレーザーに反応してしまいヤケドを起こす可能性もあります。
だから紫外線を受ける量が少ないこの季節がベスト!

いつ脱毛始めるの?
今でしょ!★★ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

スポンサードリンク






posted by ハオーちゃん at 16:28| Comment(1) | 脱毛を始める前の注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは︎脱毛で検索していたらたどり着きました︎
私はホルモンバランスが悪い病気で男性ホルモンが多く、毛が濃いことで悩み、ミ●ゼで脱毛しようと思っていたのですが、このブログを読んで医療もいいな…と思ってます︎
お金ためよ…wこれから、更新楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by サラ at 2014年10月16日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。